令和2年 金沢ケアマネ倶楽部バスツアーについてのお知らせ!

伊豆行くの!?今でしょ! 毎年恒例!金沢ケアマネ倶楽部バスツアー!

福利厚生委員会からのお知らせです。R2募集チラシ申込書つき★★のサムネイル

今年度最後のイベント、毎年好評をいただいているバスツアーの季節がやってまいりました。

今回の行先は、ずばり伊豆です!
修善寺でしいたけ狩りや炭火焼、新名所の伊豆の国パノラマパークで富士山の絶景を楽しんだり、かねふくめんたいパークでお土産を買ったりと絶対楽しいツアーです。
今年もセレモホール富岡様のご協力をいただき、貸切バスで運行します。

美人でゆかいなバスガイドさんももちろん登場しますよ!
是非この機会に、みなさんと交流を深めてみませんか?
お一人さまのご参加も大歓迎です。退屈させません(寝かせません)

なお、19名様限定ですのでお申込み多数の場合には調整させていただく場合があります。ご了承ください(先着順ではありません)

締め切りは1月15日(水)です。
ご参加が決定した方には、後日「旅のしおり」をメールにて送らせていただきます。

お申込み、お待ちしております。

お申込み・お問い合わせは
釜利谷地域ケアプラザ045-788-2901 根本・安藤 まで

 

伊豆の国パノラマパークでは天気が良ければこんな景色が見られますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です