令和3年9月17日の研修のお知らせ

研修委員会からのお知らせです。

先日は、小濱道博先生の研修にご参加いただきありがとうございました。

当日は定員いっぱいの50名の方に参加していただきましたが、スムーズに進行することができました。

今後も感染拡大防止に留意しながら研修を行っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、9月の研修のお知らせです。

今回は金沢文庫にある「エールクリニック院長 藤原先生」を講師にお招きし、各種精神疾患の特性や

医療につなげる手立てなどを中心に支援方法を学びたいと思います。

金沢区包括支援センター主任ケアマネジャーの方たちのご協力もいただき実現した研修です。

今回は金沢ケアマネ俱楽部始まって以来のZOOM併用研修です。

多くの方のご参加をお待ちしております。

(ZOOMでご参加の方には受講証明書をお出しできませんのでご了承ください)

 

「精神疾患と家族支援」

金沢文庫エールクリニック院長 藤原修一郎先生

9月17日(金)18時30分~19時45分(受付開始は18時15分)

泥亀地域ケアプラザ二階 多目的室

会員無料、協賛団体の方は二名まで無料です。

非会員は1000円となります。

 

まだ若干名空きがありますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

精神疾患と家族支援(チラシR3.9.17開催)のサムネイル

お問い合わせ

釜利谷地域ケアプラザ 根本・安藤 045-788-2901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です